登録について
このサイトに登録するには、弊社が受託したイベントへの出展申し込みをされる方。もしくは、出展に必要な備品の申し込みをされる方に限ります。
それ以外の登録はできませんのでご了承ください。
それ以外の登録はできませんのでご了承ください。
初めてログインされる方へ
登録済みの方には、ログインIDとパスワードがこのシステムよりメールにて提供されています。
このシステムを通して、出展を申し込まれた方や、主催者が用意した出展申込書にて申し込まれた方に、確認用のメールを送信しています。
そのメール内に記載されているWEBアドレスをクリックすることで、ログインIDとパスワードが発行され、登録されたメールアドレスに確認用メールが届きます。
まだ、確認用メールが届かない場合は、弊社までご連絡ください。
このシステムを通して、出展を申し込まれた方や、主催者が用意した出展申込書にて申し込まれた方に、確認用のメールを送信しています。
そのメール内に記載されているWEBアドレスをクリックすることで、ログインIDとパスワードが発行され、登録されたメールアドレスに確認用メールが届きます。
まだ、確認用メールが届かない場合は、弊社までご連絡ください。
パスワードを忘れてしまった方へ
パスワードを忘れてしまった方は、下記へログインIDを入力してください。
ご登録されたメールアドレスにパスワードを再発行して、送信します。
ご登録されたメールアドレスにパスワードを再発行して、送信します。
登録内容を変更される方へ
登録内容を変更される方は、一度、ログインし、登録内容変更画面へお進みください。
変更した内容は、メールにてお知らせいたします。
変更した内容は、メールにてお知らせいたします。